Mi sono perso.

好きなものは 、好き 。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< the character | main | the end of the world >>
# happiness
お久しぶりです。
前回の更新が7月31日。1ヶ月以上の月日が経過しました。ごめんなさい。

更新を怠っている間、いろいろなことがありました。
ジャズ研の合宿に行ったり、部屋を片付けたり、髪の毛黒染めしたし、ピアス1個塞いだし。
そして、文化祭。

文化祭。私の中ですごく大きな行事でした。
いい意味でも、悪い意味でも。

詳細は追記にて。
※やたら長文。gdgd注意。

9月4日、5日は我が校の文化祭でした。
直前にいろんなことがあって、クラスには全く参加できず。
クラスの責任者の子とか、まわりの人は
「気にしないで」って笑ってくれたけど、本当に申し訳なかったです。


じゃあ2日間どこで何をしていたのかと言うと、
ジャズ研のユニットでベース弾いてました。はい。

1日目は朝からぶっ通しで引き続けたうえに、
昼から野外ステージもあったため軽い熱中症になってしまい…
先輩が演奏して下さっている間は舞台裏で休んでました。
ていうかところどころ寝てましたごめんなさいorz


でもね、2日目はがんばったよ本当。
というより、楽しくてしかたなくて。
ランナーズハイっていうんですかね。こういうの。ちょっと違うかな?


午前中は先輩たちが演奏していたのですが、午後はずっと弾きっぱなし。
前日にできたマメが痛くて、でも潰せなかったので皮をはがして、
保健室でテーピングしてもらっていたのですが、ベース弾いてるとすぐ剥がれるので保健室常連にw
先生たちに「またですか」みたいな顔されました

結局ね、文化祭の間に、左手全部の指と、右手の親指〜中指にマメができました。
これって普段の練習不足の表れなのかもしれないけど、
「この期間にこんなに頑張ったんだな」って思えるから、ちょっと誇らしいのです。


そういうこともあって、2日目は絶好調でした。
保健室いったり、途中で疲れて座ってたりしたせいで周りには心配されたけど
内心楽しくて楽しくて、
「まだ弾けます」といいながら「まだ弾きたい」って考えてました。
1日中ベース弾いていられることってあんまりないしね。人前で披露できることも。

発表を嫌がる人多いけど、私は人の前で演奏するのだいすきです。
だって頑張ってるだもん。見てもらわなきゃ損でしょう?


ただ、頑張りすぎたせいで、6日は学校をお休みしてしまいました。
熱はなかったんだけど、朝起きたらすごく気持悪くて。
夜、ちょっとよくなったかなって起きたら、頭痛と吐き気でまたダウン

ぐっすり眠って、今は元気です。

体力的にも、精神的にも疲れがたまっていたよう。
メンタル面は強い方だと自負していたのだけれど。

まあ一番の原因は普段の不摂生な生活ですよね。
毎日3時間ほどしか寝ていなかったし。

さすがに情けなくなって、これからは規則正しい生活を送ろうと決心しました。



こんなにジャズを楽しめる日、次はいつになるのかなあ
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:30 | category: DAYS |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:30 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://funky-rabbit.jugem.jp/trackback/161
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
LINKS 2
!! リンクについて !!
このブログはフリーリンクです
バナー1バナー2
http://funky-rabbit.jugem.jp/
※バナーの直リンク禁止

!! ランキング参加中 !!

0574 W.S.R 日記系<日記部門>
0574 W.S.R 日記系<写真日記部門>
1日1クリック.ご協力お願いします。
Search this site
Sponsored Links