Mi sono perso.

好きなものは 、好き 。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お散歩
日曜日に撮った写真たち。


なかなか上手くカメラを使いこなせません(´・ω・`)


***

今日は卒業式でした。
時が経つのは早いなあ。

大好きな先輩たちとお別れだと思うと、すごく寂しいです。

先輩方、2年間本当にありがとうございました。
| comments(4) | trackbacks(0) | 00:09 | category: DAYS |
# 写真と音楽
ちゃんと更新するよ〜!なんて宣言してからまた一ヵ月が経ってしまいました。

前回の日記に書き損ねたのですが、
ついに自分用のコンパクトデジカメを購入しました。
PENTAXのOptio RZ10!!
ネットや店頭でいろいろ見て決めた、お気に入りの1台です。

だから、これからは写真も載せつつ、記事を増やしていけたらいいなあ、なんて。

* * *

そしてそして
容量が足りずに困っていたiPodも
念願のiPod Classicを購入しました!!!
↑optio RZ10で撮ってトイカメラ風に加工(^_^)

もう最高です!
以前使っていたiPod nano 4G(8GB)は母にあげました。

* * *

そういえば最近ご無沙汰のこの子

さっき電池を入れなおしました。
明日からまた活用していきます(^o^)



■今日は午前中にお散歩しながら写真をたくさん撮りました。
■それについてはまた後で更新します!
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:00 | category: DAYS |
# the end of the world
先週の金曜日、17日は古典劇鑑賞でした。

歌舞伎を見に行ったのだけれど、なんていうか、素晴らしかった。

衣装、お化粧、音楽、照明、その他の舞台装置はもちろん、
役者の方々の細やかな表情や、感情の伝わってくる台詞。
女形の方は女である私よりもずっと女らしくて。

荒川の佐吉なんかは、感動してうるっときてしまいました。

歌舞伎を見たのは初めてだったけれど、
機会があればまた見たいなぁ、なんて。

* * *

そして2日後、19日。
野田地図番外編『表に出ろいっ!』

見てきました。以下詳細・感想。

※ネタバレ有り
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:51 | category: DAYS |
# happiness
お久しぶりです。
前回の更新が7月31日。1ヶ月以上の月日が経過しました。ごめんなさい。

更新を怠っている間、いろいろなことがありました。
ジャズ研の合宿に行ったり、部屋を片付けたり、髪の毛黒染めしたし、ピアス1個塞いだし。
そして、文化祭。

文化祭。私の中ですごく大きな行事でした。
いい意味でも、悪い意味でも。

詳細は追記にて。
※やたら長文。gdgd注意。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:30 | category: DAYS |
# the character
野田地図第15回公演「ザ・キャラクター」
昨日見にいって来ました。

※ネタバレ有り
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 19:37 | category: DAYS |
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
LINKS 2
!! リンクについて !!
このブログはフリーリンクです
バナー1バナー2
http://funky-rabbit.jugem.jp/
※バナーの直リンク禁止

!! ランキング参加中 !!

0574 W.S.R 日記系<日記部門>
0574 W.S.R 日記系<写真日記部門>
1日1クリック.ご協力お願いします。
Search this site
Sponsored Links