Mi sono perso.

好きなものは 、好き 。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お散歩
日曜日に撮った写真たち。


なかなか上手くカメラを使いこなせません(´・ω・`)


***

今日は卒業式でした。
時が経つのは早いなあ。

大好きな先輩たちとお別れだと思うと、すごく寂しいです。

先輩方、2年間本当にありがとうございました。
| comments(4) | trackbacks(0) | 00:09 | category: DAYS |
# 写真と音楽
ちゃんと更新するよ〜!なんて宣言してからまた一ヵ月が経ってしまいました。

前回の日記に書き損ねたのですが、
ついに自分用のコンパクトデジカメを購入しました。
PENTAXのOptio RZ10!!
ネットや店頭でいろいろ見て決めた、お気に入りの1台です。

だから、これからは写真も載せつつ、記事を増やしていけたらいいなあ、なんて。

* * *

そしてそして
容量が足りずに困っていたiPodも
念願のiPod Classicを購入しました!!!
↑optio RZ10で撮ってトイカメラ風に加工(^_^)

もう最高です!
以前使っていたiPod nano 4G(8GB)は母にあげました。

* * *

そういえば最近ご無沙汰のこの子

さっき電池を入れなおしました。
明日からまた活用していきます(^o^)



■今日は午前中にお散歩しながら写真をたくさん撮りました。
■それについてはまた後で更新します!
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:00 | category: DAYS |
# Oriental Wind
こんばんは。

今日(というか昨日)エレクトーンのレッスンの日でした。
発表会の曲を決めるのですが、1曲決まり、もう1曲は悩み中です。
毎年迫力のある曲や映画音楽をやってるので
今年の第一候補は今のところバック・トゥ・ザ・フューチャーかなあ。

そして決定した1曲はこれ。



久石譲さんのOriental Wind

前から弾いてみたいと思っていた曲なので
すごく楽しみです!

ピアノアレンジverが伊右衛門のCMで使われていましたよね。
一生懸命練習して、美しく弾けるようになるといいな。

***

ついさっき、インターネットブラウザを
Fire FoxからGoogle Chromeに変更しました。

いやあ、速いしシンプル!
「使いづらくなったら嫌だから」
なんて理由で今までクロームに代えなかったことを後悔しましたw

クロームに代えたついでにブックマークを整理したら
半分以下に減ってしまいました。

ごちゃごちゃしてたからなあ、すっきり。
使いこなしていきたいと思います(*^_^*)
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:22 | category: MUSIC |
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
LINKS 2
!! リンクについて !!
このブログはフリーリンクです
バナー1バナー2
http://funky-rabbit.jugem.jp/
※バナーの直リンク禁止

!! ランキング参加中 !!

0574 W.S.R 日記系<日記部門>
0574 W.S.R 日記系<写真日記部門>
1日1クリック.ご協力お願いします。
Search this site
Sponsored Links